設備・工具・材料を売買!
産業のWebサービス
設備・工具・材料を売買!
産業のWebサービス

2019.09.02
機能のアップデートを行いました。
ツタワル運営事務局です。

いつも「ツタワル」をご利用いただき誠にありがとうございます。
ユーザーの皆様にツタワルをより快適にご利用いただくために、新機能の追加アップデートを行いました。

--------------------------------
■ アップデート内容

--------------------------------
☆TOPページですべての商品をご覧いただけるようになりました!
※もちろん従来通り検索機能を使って業種やキーワードから商品を探すことも可能です。

☆ログイン状態を2年間維持できるようになりました!
一度ログインしていただければ毎日ログイン無しでお気軽にご利用いただけます。
※ログイン時に[次回から自動でログインする]にチェックを入れてください。

☆検索結果ページで1ページに表示される商品数が「12件」「24件」「36件」から選べるようになりました!
高速回線をご利用の方は「36件」表示を選択することで特にスムーズに商品をご覧いただけます。

☆出品商品の情報を更新するとその商品が上位に表示されるようになりました!
商品のタイトルや説明文を変更した時に多くの人の目につく場所に掲載されるので売れやすくなります。


今後とも「tsutawal」をよろしくお願いいたします。