設備・工具・材料を売買!
製造業のWebフリマ
設備・工具・材料を売買!
製造業のWebフリマ

2019.12.15
「出品代行サービス」をスタートしました
「出品代行サービス」では、ご依頼ひとつで専属スタッフがお客様の元に駆けつけ、
出品を希望される商品の出品手続きを代行します。
併せて、出品から売却までに必要となる各種操作方法のレクチャーも行うことで、
Web取引に対し不安や抵抗があるお客様をサポートさせていただきます。


■ 出品代行サービスで担うこと
【会員登録手続き】
不慣れな人にとっては最初のハードルになる会員登録手続き。
これを、お客様の情報を教えてもらうことで代行します。

【写真撮影】
お客様が出品したい商品を、専属スタッフがスマホで撮影します。
商品の魅力が伝わる写真撮影のポイントも同時にレクチャーします。

【商品情報入力〜出品完了】
お客様に商品の情報をお伺いした上で、商品の良さが伝わるポイントを押さえながら商品の情報入力し、出品完了までを代行します。

【その他操作方法のレクチャー】
後日商品が売れてもお客様自身でご対応いただけるように、
サービスのご利用方法を一通りご説明します。


■「出品代行サービス」リリースの背景
工業を中心とした「はたらく現場」にはITツールによる売買が未だ浸透していない現状があります。
様々な現場でヒアリングを重ねる中で、実際に多くの方から
「ツタワルを使ってみたいけど初めてのことなので億劫になってしまう」といった声をいただき、
そういった方々にもツタワルを利用していただけるように「出品代行サービス」のリリースに至りました。


■ 対象エリア
大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県
(将来的に拡大を予定)

■出品代行サービスの料金
サービス開始キャンペーン中のため無料。

■出品代行サービスの利用方法
現在、お問い合わせいただいた方に対し、サービス利用までの流れを個別にご説明させていただいております。お問い合わせは以下のURL、もしくはE-Mailより受付中です。
URL:https://www.tsutawal.com/contact
E-Mail:[email protected]

※日程や、詳細な条件などにより代行をお受けできない場合がございます。
 ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。