設備・工具・材料を売買!
製造業のWebフリマ
設備・工具・材料を売買!
製造業のWebフリマ

2019.08.01
「新・業種カテゴリ設定機能」の追加アップデートを行いました
ツタワル運営事務局です。

いつも「tsutawal」をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、多くのユーザー様にご待望いただいておりました新機能の追加アップデートを行いました。

--------------------------------
■ アップデート内容

--------------------------------
働く現場が対象のWebフリマ「tsutawal」は、
日々様々の業種のユーザー様にご利用いただいております。
その中で同じ業種のユーザー様同士がより巡り会いやすくなるように、以下の機能が追加になりました!

●新機能「新・業種カテゴリ設定機能」
この機能では、商品の出品時・検索時に200以上の業種から好きな業種を選択することが可能です。

【出品時】
商品が該当する業種を選択して出品することで、
その業種の商品が検索された時に、検索結果で上位に表示されます。


【検索時】
業種から欲しい商品を簡単に探すことが可能です!


【今まで選択可能だった業種】
[金属工業][金属材料、製品製造業][機械工業][産業機械製造業][車両・船舶部品製造業]
[化学工業][プラスチック材料、製品製造業][建設業][工事業][食料品工業][繊維工業]
[窯業][製紙・パルプ工業][運輸業][その他]
↓ ↓ ↓
【本日より選択可能な業種】
“200種類以上の業種”から選択可能に!!!
産業を網羅しているので、商品の出品・検索時に迷うことがありません!

※機能は以下の箇所に追加されます
・[購入する]ボタンを押した時に表示される[業種カテゴリを指定]部分
・商品出品時の入力項目[業種カテゴリ]部分

※現在皆様に出品いただいている商品は、運営側で適切な業種カテゴリに再設定させていただきます。
 ご了承いただきますようお願いいたします。


●全体アップデート
快適に「tsutawal」をご利用いただけるように、
機能性、操作性を全体的に向上いたしました。
ユーザー様の貴重なご意見を参考に、日々サービスを見直し、
快適に取引いただけるようなサービスづくりに努めて参ります。

今後とも「tsutawal」をよろしくお願いいたします。